お茶屋さん:ルピシアの福袋♪

新年 あけまして おめでとうございます
今年も どうぞ よろしくお願い致します




さて、今年最初の記事は…
ルピシアの冬の福袋、っていうか、福箱について、です!


今回は、2セット購入しました。

ひとつは、
梅(コース)のバラエティーセット


もうひとつは、
梅(コース)のミルクティーセット



しっかりと、定価を調べて、総額を計算力こぶ
そんな事は優先的(~_~;)

ちゃ~んと、定価の2倍以上、入っていました♪

しかも、好みだったり、気になっていたものが入っていて、
ワーイワーイ、当ったり~と、ルンルンです♪

これから購入される方の為に、
詳細は、伏せておこうと思います。


数点、既に飲みましたコーヒー

落ち着かない生活の為、相変わらず“立ち飲み” “ながら飲み”ですが、
今年もこれらのお茶でちょっとしたリフレッシュをしていきたいと思いますきらきら黄色



さて、これから習い事の送迎です!
ルピシアのお茶をマイボトルに入れて、行って来まーす!