納品~あったかカフェエプロンとかバッグとか…

今日も、健診で郡山に行きましたので、
納品をしに、めえぷるさんに伺いました~!

<グラニーバッグ サイズ色々>
納品~あったかカフェエプロンとかバッグとか…
左は、マト柄で、右はラブリーバンビちゃんです♪

共に、内ポッケを付けました。
納品~あったかカフェエプロンとかバッグとか…

こちらは、内ポケットはないのですが、携帯電話ケースとセットにしました。
納品~あったかカフェエプロンとかバッグとか…

他に、ミニサイズのグラニーも納品致しました。


<あったかカフェエプロン>
以前にもご紹介しましたが、裏側にあったか素材を使った、
その名も“あったかカフェエプロン”です。
納品~あったかカフェエプロンとかバッグとか…

腰、というか、お尻を冷やさない様に…。
やっぱ骨盤周りはあったかくしとかないと☆


<BOXティッシュケース>
ぬくぬく素材を用いて、リバーシブルケースにしました。
納品~あったかカフェエプロンとかバッグとか…


<マフラー各種>
まずは、ロングマフラーを2点。
納品~あったかカフェエプロンとかバッグとか…

今、ハンドメイド界で流行の?、前でクロスするタイプではなく、
長いのですが、
細いので、首周りは、思ったほどモコモコしないと思います。

他にも2本、納品です!


********************

めえぷるさんには、プレゼントに喜ばれそうな作品が、たくさんありますね♪

私も今日、じっくり見たかったのですが、
子供たちを、新型インフル予防注射に連れて行く予定があったので、やむなく退室(泣)

納品情報を見て、欲しいな~と思っていたバッグも、
売れてしまったそうな…。

次回に期待!です☆

********************

お腹の子は、32週で、2000gくらいとなりました。
と共に、母体も体重アップです。
これから“食”の機会が増えるというのに。。。

次回からは、いよいよ産院での健診となります。
今までお世話になったあべウィメンズクリニックの先生や、看護婦さんに、
「お産、頑張ってください」と声を掛けられ、
寂しいやら、気持ちが高まるやら・・・。
あのクリニックを選んでよかったと、本当に思いました。
(余談ですが、先生のお母さんが作られたぬいぐるみが、
HPを開くと、チラっとみられます^^)




さて、風呂風呂!!







同じカテゴリー(布小物)の記事画像
(^^♪ ネックウォーマーとか…
24日のハグフェスに…
お財布♪
長財布4点納品しました
新 委託販売先です!
オーダー品と、ブルートリップの事
同じカテゴリー(布小物)の記事
 (^^♪ ネックウォーマーとか… (2010-11-22 12:59)
 24日のハグフェスに… (2010-10-22 14:11)
 お財布♪ (2010-10-02 15:41)
 長財布4点納品しました (2010-06-25 18:28)
 新 委託販売先です! (2010-06-04 06:39)
 オーダー品と、ブルートリップの事 (2010-05-27 23:35)

Posted by takenoko at 2009年12月18日21:20 │布小物
Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは
めえぷるさんで2回もお会いするなんて、ちょっと運命♪を感じます!!
しかもblogも何もしてないのに覚えていて頂いてありがとうございました。
嬉しかったです♪
これから、ますます寒くなりますので、体調には気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♪♪
また、お会いできるといいですね☆

最後に今日納品の赤のチェック、あたし好きです!!
Posted by よつば at 2009年12月18日 22:19
★よつばさま
覚えてますとも!!
お褒めのお言葉を掛けて頂いて、嬉しかったです!
生の声は、とても励みになります!
お子様達、とてもかわいいお洋服を着てましたね~。
お母さんのセンスが垣間見えました^^
うちも、あす、保育所がお休みになってしまいました。。。
3匹の怪獣たちとどう過ごそうか…。
1日中、笑って過ごせればいいんですが(~_~;)
ほんと、またお会いできるといいと思います!
でも、何となく、また会える気がします♪
Posted by takenoko at 2009年12月18日 23:49
あべ先生、私もお世話になりました。
長女出産の時、まだ総合病院の先生でしたが、その時の出産でお世話になったんです。
とっても優しい先生ですよね(*^ω^*)
元気な赤ちゃん、待ってます☆
Posted by K*th2 at 2009年12月19日 09:03
★K*th2さん
そうでしたか!
赤ちゃんとママの為に、的確にお話して下さいますもんね~。
私も、上の子の時に、やさしい先生だな~という印象があったので、
次に妊娠した時は、先生の病院に行こう!と思っていたのです。
で、息子と、今回の妊娠で、お世話になりました。
前回よりも、すんごい混んでいる気がします。
やっぱり、人気があるんですね~。
Posted by takenoko at 2009年12月19日 17:20
おっと!!
私もケイティさんと同じ総合病院にて、阿部先生にお世話になりました^^
最初はぶっきらぼうな先生だ!!と思ってましたが(笑)いい先生ですよね~♪


雪が降って寒いですが、お体には気をつけて元気な赤ちゃん産んでください!!
Posted by ミル姐。 at 2009年12月20日 12:06
★ミル姐。さん
おお、またまたお仲間が! ^^
当時は、どちらかと言えば女医さんを希望していたので、
阿部先生に診てもらう事は少なかったんです。
それもあって、確かに、ぶっきらぼうに感じた時もありました(笑)
でも、何回か診て頂くうちに、自分の体調管理とかについて、
違う事は違う、正しい事はそのまま続けて、と、的確なアドバイスを頂けて、信頼できるな~、と思ったのです。

あたたかいお言葉、ありがとうございました☆☆
Posted by takenoko at 2009年12月20日 15:38
コメントにお返事頂いて嬉しかったのに、お礼が遅くなってすみません。

ほんと!!あたしも会える気がします☆

あたしもイロイロ作るの好きなんですが、なかなか上手く時間が取れず…
子供達の保育所用の巾着やら×2セット作って、母子手帳入れ作って…それぐらいしかしてません(>_<)

だから、子育てしながらハンドメイドされてる方々にはほんと尊敬します。

これからも楽しみにしてますね☆

あ、あとちびっこ達の適当コーディネート、お褒め頂きありがとうございました(^O^)
完全なあたしの趣味で着せてますが…今のところ、上の子も文句も言わずに着てくれてます。
Posted by よつば at 2009年12月22日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。