納品~長財布・カードケースなど

めえぷるさんのHPでもご紹介いただきましたが、
昨日、長財布などを納品させて頂きました。

(画像はめえぷるさんのHPからお借りしました;)

【長財布2点】
納品~長財布・カードケースなど
YUWAさんの水玉柄と、
ハードドイリー&レトロアニマルの柄を。

いつものように、カードポケットは24ヶ所あります。

気付かれないかもしれませんが、
小銭入れは、ちょっとだけ工夫して、
以前より、小銭を取りやすくしてあるんですよね~。


【カードケース】
納品~長財布・カードケースなど
全部同じ生地を使ってパッチしました。

シリーズで作ってみようと思って、
バッグに長財布に、カードケース、
そして、納品し忘れた、バネポも(~_~;)

追って、納品したいと思います。

そんだけ“ツボ”な柄の生地です^^

あ、もう在庫ないけど。。。


【BOXティッシュカバー】
納品~長財布・カードケースなど
いつもはクルミボタンを使っていましたが、
今回は、ちょっと違いますよ~。

あれ、名前が出てこない…(笑)



**************************
「ブログの更新がないので、
体調とか赤ちゃんとかどうなったかと思って・・・」なんて声を掛けられます。


はい、今日、37週に入りました!

昨日の検診で、体重が2500gある様だと分かり、
いつ出てきても大丈夫、との事。

ただし、今回の妊娠は、
母体の方が今までと様子が違うと感じてまして。
(張りやすかったり、胎動が痛いと感じたり)

陣痛かどうかの判断が難しくなりそうです。

ちょっと痛くなると、ビビリます;;

足の付け根が痛む様になりました。
あと、生理痛の様な痛みが時々。

3人目の時も、同じ頃に前駆陣痛が始まったのですが、
「早まるかも」なんて心配してたものの、
誕生は、予定日の1日前で。

さて、今回はどうなるかしら~??


あんまり激しく動けないし、
割とハンドメイドはしているんですよ♪

コンビ肌着や、母乳パッドなど、赤ちゃんのものや、
息子の、保育所入所を控えているので、バッグ類なんかを。

それと、小物も量産★


今日はあったかいので、
生地の水通しもしました♪


午後は、ロックを出して、
パパのスラックスを直したりしたいと思います!



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
(^^♪ ネックウォーマーとか…
24日のハグフェスに…
お財布♪
長財布4点納品しました
新 委託販売先です!
オーダー品と、ブルートリップの事
同じカテゴリー(布小物)の記事
 (^^♪ ネックウォーマーとか… (2010-11-22 12:59)
 24日のハグフェスに… (2010-10-22 14:11)
 お財布♪ (2010-10-02 15:41)
 長財布4点納品しました (2010-06-25 18:28)
 新 委託販売先です! (2010-06-04 06:39)
 オーダー品と、ブルートリップの事 (2010-05-27 23:35)

Posted by takenoko at 2010年01月20日11:44 │布小物
Comments(4)
この記事へのコメント
takenokoちゃん、久しぶりん!
ベビちゃまにはもうすぐ会えそうね♪♪
わが事のように出産を楽しみにしてますだ。

長財布、どちらもかわゆい~~。カードケースもいいわ~~。
このバンビちゃん生地、アタシも大好き!!
しかもピンクは特にラブリ~チックでいいよね~~~。
アタシはアイボリーも買ったなぁ。

めーぽーさんで拝見してきますわっ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年01月23日 02:12
おはようございます(^O^)/
takenokoさんの長財布、とっても使いやすいのに、さらに使いやすくなったなんて…
オーダーしちゃおうかな〜
ピンクのドット、可愛いですね〜
でも、もうすぐ生まれるから、もうちょっと待ってからにしようかな…
いよいよ…ですね〜♪
ひなたぼっこちゃん同様、自分の事みたいにどきどきのケイティ…
ベビちゃん、待ってるよ〜☆
Posted by K*th2 at 2010年01月24日 05:44
*ひなたぼっこさん
そう思いますよね!かわいいですよね~!
私、全色買いしそうでしたが、いつまでチクチク出来るか分からなかったので、急ブレーキかけて、やめました(~_~;)
結局、出産間際の今も、バク縫いしてますけど(笑)
Posted by takenoko at 2010年01月24日 22:45
*K*th2さん
キャ!オーダーだなんて!
嬉しいです!
けど、突然出産!とかになったら多分ずっとお待たせしてしまうので、今はお受けしない方がいいのかな~。。。
でも、長財布って、作るの好きなんです。
なんか、飽きないんですよね~。

そう、いよいよ、です。
前駆陣痛が起こるたびに、ドキドキしちゃってます。
病院まで遠いところにいる、というのが、一番ハラハラしちゃう原因です(泣)
Posted by takenoko at 2010年01月24日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。