ぷっくりリボンゴム★

雪・・・、信じられません。。。


主人は、タイヤを交換していなかった私の車で出勤して行きました。

でも、主人が運転を注意しても、
よその車がツルンツルンと滑ったりしたら、危険。。。

どうか無事故で!!



ところで、先日の入学式の記事でちょっと触れましたが、
春になったし(←と思ってたし)、
娘に、ぷっくりリボンゴムを作ってあげました。


つけてあげたら、結構可愛いので、
色んな生地で作ってみたくなり・・・



たくさん作りました~。


サンホ』って、最近良くニュースでも取り上げられてますが、
ボタンモチーフが流行っているとか何とか…。

調子に乗って、ボタンを真ん中に付けてみたり☆


もっと作りたいなぁ♪




同じカテゴリー(布小物)の記事画像
(^^♪ ネックウォーマーとか…
24日のハグフェスに…
お財布♪
長財布4点納品しました
新 委託販売先です!
オーダー品と、ブルートリップの事
同じカテゴリー(布小物)の記事
 (^^♪ ネックウォーマーとか… (2010-11-22 12:59)
 24日のハグフェスに… (2010-10-22 14:11)
 お財布♪ (2010-10-02 15:41)
 長財布4点納品しました (2010-06-25 18:28)
 新 委託販売先です! (2010-06-04 06:39)
 オーダー品と、ブルートリップの事 (2010-05-27 23:35)

Posted by takenoko at 2010年04月17日07:00 │布小物
Comments(4)
この記事へのコメント
今日の雪にはたまげたよねーー(汗)
皆さんの安全運転を願うのみだね。。

リボンゴム、量産したね~~。
アタシもポンポンポニ~と名づけて似たゴム作ってるけど、なぜかなかなか数ができないのだ。
ゴムをつけるとこで苦戦するんだっけ。

takenokoちゃんとは好みが似てるから、どの生地もカワユスでニンマリなぼっこ。。でした~~~!!

そうそう!!マ○チ行った?
通販でメーター700円くらいのやつがメーター390円で売ってるんだよ。
最後の画像の生地がまさに!!
よかったら行ってみて。通販でお見かけした生地もいっぱいあったし。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年04月17日 11:43
*ひなたぼっこ。。。さま
そうそう、ぼっこさんとは好みが似てるって、私も思います^^
それをどう使うかには、センスの違いが出てますが;;

マブ○にはまだ行ってないんです(泣)
出産の時期が重なったり、
春休みには自由に動けなかったり…。
学校や保育所の時間の流れに慣れたら、
赤ちゃんだけ連れて、行ってみたいですね~★
めえぷるさんにも行けてないし…。
来週には、と思ってますがね~☆☆
Posted by takenoko at 2010年04月17日 14:04
こんにちは♪
takenokoさんのぷっくりくりくりゴム
かわいいですね!!

うちの1歳7ヶ月のおてんば姫にぜひぜひ欲しい♪♪
いつ頃、めえぷるさんに行く予定ですか?
あたしも行かなきゃいけない用事があるのに、全然行けてないんですぅ。

リボンも見たいし、また、takenokoさんに遭遇したいですね。
運命…でつながってますから、また会えますよね☆
Posted by よつば at 2010年04月19日 14:21
*よつばさま
これはこれは、おひさしゅうございます~!

実は、今日、納品して参りました~!
お迎えの時間には帰宅しなくちゃいけないので、
早めに家を出て、開店時間とほぼ同時に入りました^^
どうぞみてやっておくんなさいましぃ~☆
Posted by takenoko at 2010年04月19日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。