丸型ポーチ納品とかお買い物とか

今日は、9時には家を出発して、
10時にめえぷるさんに伺いました~。

納品したのは、
先日の記事に書いた、ぷっくりリボンゴムと、
これ↓
丸型ポーチ納品とかお買い物とか
丸型ポーチでーす。

「並べると、回転焼きみたいね~」と、オーナーさん^^
丸型ポーチ納品とかお買い物とか

今回は、キルティング地で作ったものです。

ちょっとずつ残っていた生地を、ちょうど良く使って出来ました☆




で、もう数年ぶりに○すいに行って来ましたよ♪
目的は、ふたつ。

手芸用品を見ることと、
パンを買うこと。


って言ったら、マ○チだって分かりますよね~。

画像はないですが、ラミネートコーティング地とか、買いましたよ~。
好みの生地も沢山あったのですが、
ここは財布の引き締め時って事で(~_~;)

でも、これは欠かせない。
ア○タヌーンティーの・・・
丸型ポーチ納品とかお買い物とか
パンとか色々。
これで1,050円です!

(なんていうセット名か、忘れました;;)

他に、マフィンが入っていましたが、
運転しながら食べちゃいました~。

だって、どこかでお昼ご飯食べてたら、
時間がなくなるんですもの。。。

美味しかった~!

残りは、子ども達と食べますよ~♪


他に、地下で、例のミニクロワッサンなども買ってきました。

日に日に食欲が増す子供たち。
一瞬でなくなるでしょう。。。


最初から車の中でお昼ご飯として食べるつもりだったので、
う○い隣りの7-11で、飲み物っと。

↓お初にお目にかかりました。
丸型ポーチ納品とかお買い物とか

お腹空いてたからかなあ…、
おいしかったです♪


この紅茶オーレとの出合いもそうですが、
街を走ると、いつも間にか新しいお店が出来てたりして、
なんつーか、目が覚める感じ?!?!

暖かくなってきた(はずだ)し、
赤ちゃん連れて、どんどん外に出て行きたいですねー!






同じカテゴリー(布小物)の記事画像
(^^♪ ネックウォーマーとか…
24日のハグフェスに…
お財布♪
長財布4点納品しました
新 委託販売先です!
オーダー品と、ブルートリップの事
同じカテゴリー(布小物)の記事
 (^^♪ ネックウォーマーとか… (2010-11-22 12:59)
 24日のハグフェスに… (2010-10-22 14:11)
 お財布♪ (2010-10-02 15:41)
 長財布4点納品しました (2010-06-25 18:28)
 新 委託販売先です! (2010-06-04 06:39)
 オーダー品と、ブルートリップの事 (2010-05-27 23:35)

Posted by takenoko at 2010年04月19日15:46 │布小物
Comments(2)
この記事へのコメント
いや~
今日は赤ちゃんに泣かれちゃいましたね(汗

久しぶりのお買い物、楽しそうで何よりです^^

春ですもの、赤ちゃんとたくさん遊んでくださいね!
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年04月19日 16:28
*めえぷるさま
いや~、お騒がせしました~(~_~;)
抱っこして頂いたお陰で、店内くまなく見ることが出来ました!

外出もいいんですが、
ついつい出費が(笑)
Posted by takenoko at 2010年04月19日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。