除菌ウェットティッシュのケースとか

なくてもいいけど、あったらいいな~、
とずっと思っていた物を、
やっと形に出来ました!


筒型の除菌ウェットティッシュが入ります。



3つのメーカーのものを試しましたが、
どれも入りました!
(寸法140mm×200mmとあるもの)


BOXティッシュには可愛いカバーを付けているのに、
除菌ティッシュは、そのまんまで、可愛くないな~と思って。

作ってみた次第です。


使い勝手も考慮して、フタを付けたりはせず。


しかし、この除菌ティッシュって、
どれだけの人が使っているかしら?と思って。

どこかに引っ掛けて使う場合は、

と、紐口に向かってフタを開けるようにセットした方が、
使いやすいと思います!
(分かりにくいですね。。。)


今日は、3点ほど、めえぷるさんに納品してまいりました。


他に、BOXティッシュの中身を、少量だけ入れ替えて持ち運べる、
携帯ケースも納品しました。

画像がないので、めえぷるさんのブログをご覧頂ければ幸いです^^

子供を持つ友人達へのプレゼントに、
初めてこれを作り、
同時に、数点作れたものですから★


一番最初に使い始めたのは、
ひなたぼっこ。。さんが作られたもので、
それが、とても重宝してまして^^

例えば、ラーメン屋さんに子連れで行った時には、
お店のティッシュを使うと、それが大量で、お店の人に悪いな~とか思ってたもので。。。

車に置いてあるBOXティッシュを持ち込むのもナンダシ。。。



それと、ラミネートポーチも納品。

ラミネートも極めたいと思う今日この頃。
しかーし、ラミネートの在庫がない(苦笑)



4月から、3番目の子も保育所に行くようになり、
末っ子だけの面倒を見ている訳ですが、
長女が小学校から帰ってくるのが、保育所の迎えの時間より早いので、
フリーな時間が、以前よりも短くなりました。。。


8時半位から、2時半位までの間に、
いかにして自分の時間を作るかです。

な~んか、色々する事があるんですよね~。

出番待ちの布地が、山ほどあるのに(笑)



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
(^^♪ ネックウォーマーとか…
24日のハグフェスに…
お財布♪
長財布4点納品しました
新 委託販売先です!
オーダー品と、ブルートリップの事
同じカテゴリー(布小物)の記事
 (^^♪ ネックウォーマーとか… (2010-11-22 12:59)
 24日のハグフェスに… (2010-10-22 14:11)
 お財布♪ (2010-10-02 15:41)
 長財布4点納品しました (2010-06-25 18:28)
 新 委託販売先です! (2010-06-04 06:39)
 オーダー品と、ブルートリップの事 (2010-05-27 23:35)

Posted by takenoko at 2010年05月16日22:00 │布小物
Comments(1)
この記事へのコメント
とりあえず、上糸の掛け方が間違っていないかだけでも知りたい!

ちゃんと送ってくれるといいけど…。
Posted by Replica Watches at 2012年09月29日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。