ガラガラ♪

たくさんのガラガラ♪

えらび放題~
ガラガラ♪

長女の時に買ったものやら頂いたもの、
そして次女の時に・・・、
はたまた長男の時に・・・、
で、今、こんだけあります!


いや、車の中とか別の部屋にもあるので、もっと!!


一番思い出深いのは、
向かって右から2番目の、黄色くて長いもの。

2人目出産まで、長女を車に乗せて、遠距離通勤していた私。

ある日、仕事を終えて、保育所に迎えに行って、
さあ50kmの道のりを帰るぞっていう時に愚図ってしまって。。。

仕方なく、気分転換させようかと、
富久山のベニ○を一周し、
何となく、娘が手を伸ばした(気がした)このガラガラを買ってあげたのでした。

当時、今の末っ子と同じ、4~5ヶ月だったかな。


ラッシュアワーにぶつかり、
帰宅するのに3時間かかった事もあったっけ。

よくやってたな、自分。

*****************

今日の末っ子ちゃんです。
ガラガラ♪
飲んでる飲んでる♪

眠そうです。

髪型が不思議。。。
誰かににていると思ったら、
うっかりはちべいさんだ!

*****************

今日は、かかりつけの産婦人科に行ってきました。



5人目


ではありませんよ(笑)



この際だから、体調の気になるところを、
徹底的に診てもらおうと思って。

念のため、子宮体ガンと、子宮頸ガンの検診をしてきました。


もちろん、異常がない事を祈るのみ!!




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
★オーボール★
いも餅
アサヒビール工場見学
海&ハワイアンズ
次は、キャラケーキの事!
レッスンレポート~その2
同じカテゴリー(子育て)の記事
 発疹は風邪症候群 (2010-09-20 00:21)
 ★オーボール★ (2010-09-14 20:45)
 いも餅 (2010-08-21 10:55)
 キッズスペース (2010-08-19 16:27)
 アサヒビール工場見学 (2010-08-18 17:54)
 海&ハワイアンズ (2010-08-12 07:26)

Posted by takenoko at 2010年06月18日23:43 │子育て
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。