長財布4点納品しました

こちらは、火曜日に、郡山市の『めえぷる』さんへ



そしてこちらは、本日、白河市の『さっちゃんの赤い靴』さんへ



カードもたくさん入るし、
通帳や、乳幼児医療費受給資格者証も入るし、
使いやすいと思います。


納品した物には、
(お金の代わりに(笑))厚紙を入れている場合がありますが、
中に、カードやお札が入ると、
もっとしっかりすると思います。


ファスナーポケットは、
底を丸くしてあるので、
小銭が探しやすいと思います。


まだまだ勉強が足りませんが、
ぜひ、お店でご覧下さいませ。


****************


明日は、めえぷる展ですね!

楽しみにされている方も多い事でしょう^^

私も、パパに子ども達をお願いして、
遊びに行く予定です♪




タグ :長財布

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
(^^♪ ネックウォーマーとか…
24日のハグフェスに…
お財布♪
新 委託販売先です!
オーダー品と、ブルートリップの事
新白河にあるレンタルボックスへ
同じカテゴリー(布小物)の記事
 (^^♪ ネックウォーマーとか… (2010-11-22 12:59)
 24日のハグフェスに… (2010-10-22 14:11)
 お財布♪ (2010-10-02 15:41)
 新 委託販売先です! (2010-06-04 06:39)
 オーダー品と、ブルートリップの事 (2010-05-27 23:35)
 新白河にあるレンタルボックスへ (2010-05-25 08:04)

Posted by takenoko at 2010年06月25日18:28 │布小物
Comments(2)
この記事へのコメント
どちらも即sold outですよん(o^∀^o)
Posted by さっちゃん at 2010年07月02日 23:34
☆さっちゃんサマ
昨日、割と時間ができたので、
納品に伺いましたが、
またお会いできませんで、残念でした(>_<)

お財布、即、お買い上げ頂いたこと、
とても嬉しく思います♪
励みになります!
今後も、“喜んで頂けるものづくり”を心がけたいと思います!
Posted by takenoko at 2010年07月03日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。