キッズスペース

図書館にキッズスペースが置かれている目的とは、
はて、何故に??


小さなお子さんが、
座ってゆったりと絵本に触れられる様に・・・


なんて言われそうですね


が、小さい子って、声出しますよね?


本のタイトルとか、キャラクターを発見したら、
「わーい、○○だ~」とか嬉しそうに。


いくら「小さい声でね」
とか、
「おうちで読もうね」って言っても、
小さい子の声って、響くし。。。



今日、図書館に子供たちと行って、
よそのおばさんに、
「お話しするトコじゃないから、静かにしてねー」
と注意されました。


そこにいたのは、
うちの子だけじゃなかったのですが、
今、凹んでいる私です。


キッズスペース・・・

乳児・・・幼児・・・小学生・・・
お話・・・音読・・・目読・・・読書・・・


う~ん。。。



しばらく、子供は連れて行きません。

まあ、もうすぐ夏休みは終わるのですがね。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
★オーボール★
いも餅
アサヒビール工場見学
海&ハワイアンズ
次は、キャラケーキの事!
レッスンレポート~その2
同じカテゴリー(子育て)の記事
 発疹は風邪症候群 (2010-09-20 00:21)
 ★オーボール★ (2010-09-14 20:45)
 いも餅 (2010-08-21 10:55)
 アサヒビール工場見学 (2010-08-18 17:54)
 海&ハワイアンズ (2010-08-12 07:26)
 次は、キャラケーキの事! (2010-08-11 07:28)

Posted by takenoko at 2010年08月19日16:27 │子育て
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。