バナナスタンド…100 均にて

珍しく本日二度目のtakenokoです(^O^)/


今日、郡山のジャスコに入っているキャンドゥにて、バナナスタンドを見つけたので、迷わず購入〜♪


バナナは離乳食によく使うので(^_^)


以前から欲しいと思っていましたが、
まさか100均にあるとは!

でも今日は、あいにくバナナがありません(笑)


o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

何故郡山へ行ったか…?

それは、再びめえぷるさんに作品を置かせて頂くためでーす!


めえぷるさんとは、今日もあれこれお話し、リフレッシュさせて頂きました!

めえぷるさん、またよろしくお願いします!


takenokoの作品に興味がある方は、是非めえぷるさんでご覧になって下さいね☆
入って正面の横長のボックスにあります♪


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
お茶屋さん:ルピシアの福袋♪
待てない時もあるんだ
安否情報(~_~;)
リカちゃんキャッスル&岩瀬牧場へ
福島県は広いなぁ
★あの容器でパインケーキ★
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 お茶屋さん:ルピシアの福袋♪ (2012-01-05 16:33)
 待てない時もあるんだ (2011-12-01 15:16)
 安否情報(~_~;) (2011-11-19 16:26)
 リカちゃんキャッスル&岩瀬牧場へ (2011-05-04 22:02)
 福島県は広いなぁ (2011-04-26 22:24)
 希望 (2011-03-15 18:07)

Posted by takenoko at 2010年11月01日16:57 │つれづれ日記
Comments(6)
この記事へのコメント
同じのうちも使っています〜(^Q^)/^
おそろですね♪♪♪
数年前お友達のおうちで見て、『これいいね〜♪』って言ったら、お友達が次に会った時に同じものをプレゼントしてくれたんです(●^ー^●)
私の一言を覚えていて、気にかけてくれたことが超うれしかったので、
私には100円以上の価値のある大切なバナナスタンドなんですよ(*^_^*)
Posted by しそ at 2010年11月01日 20:53
めえぷるさん、再デビューするんですね♪
いいなぁ~・・・
お休みしたらお休みしたで、ちょっと淋しい感じになっている今日この頃です^^;

頑張ってくださいね!
Posted by Rim at 2010年11月01日 23:26
*しそさま
わ~い!
センスバツグンのしそ様とおそろいだなんて、
嬉しいです♪

うんうん、分かります、そのお気持ち。
たった一言を受け止めて、
行動してくださったんですもんね。
私もそんな風に、行動に移せる人になりたいものです☆

しそさん宅のお子様も、
離乳食真っ最中かな~?
あ、離乳食意外でも食べるものですね、バナナは(~_~;)
Posted by takenoko at 2010年11月02日 00:24
*Rimさま
まさに、淋しい感じだった数ヶ月でした(笑)

復活したものの、どんだけ足を運べるか分からないのですけどね~。
近くに行っても、子連れだとゆっくり出来ないかな~、とか思ったり…。

でも、懐かしいあの匂い・あの空間に、癒されて来ましたよ~^^
Posted by takenoko at 2010年11月02日 00:27
こんにちは。
takenokoさんの作品大好きなので
めえぷるさん復活嬉しいです!
昨年のハグフェスで購入したフリースの
カフェエプロンは今年も活躍中です!
育児などいろいろ大変とは思いますが
ステキな作品楽しみにしております。
Posted by こまいぬかき at 2010年11月02日 10:46
*こまいぬかきさま
こんにちは!
お買い上げ頂いた商品の行方は、「今どうしてるかな~」とか気になるものですが、
そんな風に活躍の様子を伺えると、
本当に励みになります。
復活を喜んでくださる方がいて、涙が浮かんでくるほど嬉しいです!!
おっしゃる通り、育児でなかなか時間が取れませんが、
だからこそ、真剣に、楽しく、製作していきたいと思います!
コメント、ありがとうございました!!
Posted by takenoko at 2010年11月03日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。