待てない時もあるんだ


待てば良い事もある。


でも、待てない時だって、多々あるんだ。




待てない時もあるんだ

むしり取っっって、食べるんですっ!


荒熱を取ってから均等にカットするなんて…

待てませんでした。。。


『シート ホームベーカリー』で検索したら、
冷凍パイシートを使った食パンの作り方を発見。

リンゴもあったし、
アップルパイ風食パンを作りました~↑↑↑

デニッシュパンの様な~、
アップルパイの様な~、
耳まで美味しいパンでした♪



で、今日は、当初作ろうとした、
“折込シート”を使ったパンを作りました。
待てない時もあるんだ

メープル味です♪

高さに違いがありますが(笑)

なんってったって、まともに麺棒を使ってませんから(爆)
途中まで、手で延ばしました!

末っ子が邪魔するんですもの。。。


これはちゃんと待ちました^^

今日のおやつに出しますよ~。





同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
お茶屋さん:ルピシアの福袋♪
安否情報(~_~;)
リカちゃんキャッスル&岩瀬牧場へ
福島県は広いなぁ
★あの容器でパインケーキ★
うまいものフェスタ
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 お茶屋さん:ルピシアの福袋♪ (2012-01-05 16:33)
 安否情報(~_~;) (2011-11-19 16:26)
 リカちゃんキャッスル&岩瀬牧場へ (2011-05-04 22:02)
 福島県は広いなぁ (2011-04-26 22:24)
 希望 (2011-03-15 18:07)
 ★あの容器でパインケーキ★ (2011-02-03 00:54)

Posted by takenoko at 2011年12月01日15:16 │つれづれ日記
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。