たねまゆ(ハンドメイド展)へ

今日は、楽しみにしていたイベントの日。

正直なところ、出発ギリギリまで、行こうかどうか、迷っていました。。。
就学前健診やら、保育所の役員会やらで、疲れ気味だったので。

作りたいものもあるしな~、とか。

でも、他の作家さんの作品を見て、刺激を受けるのもいいな、って思って☆

ひなたぼっこさんにも、1年ぶりにお会いしたいな~と思ったし☆
(ひなたぼっこさんとの出会いが、私の委託生活をスタートさせるキッカケになったのです♪)

で、息子が眠くなるお昼ご飯の後、出発!

まんまと寝てくれた!

でも、到着後、目覚めちゃった。。。

寝起きが一番手に負えない。。。
けど、フツーのエコバッグを持たせたら、ルンルンになって歩き出しました^^


入ってすぐに、ひなたぼっこさんに会うことが出来ました!
きっと、同じ思いで足を運んだ方は、たくさんいらっしゃると思います。

ところが、私、なんちゅーか、しどろもどろだった様な…。
話したい事も話せず、みたいな;;

マフラー、かわいかったなあ…。
子ども達が歩いて通園とかだったら、買ってあげるけど、
なんせ、車で送迎で、
それじゃあ、もったいないし。。。
小学校にあがったら、かな~。


他の作家さんの作品も、素敵だったな~。


感想を書いたらキリがないので、
購入させていただいたものをご紹介。
以下の二つです!
たねまゆ(ハンドメイド展)へ

まず、右側は、“りるりる”さん、とあります。
コサージュですね。
バッグとかストールに着けてみようと思いまして★

こんな感じ。
たねまゆ(ハンドメイド展)へ
自作の、授乳ケープ(ストール)に着けてみましたよ~。
うん、いい感じ♪

ヘアゴムは、“TRES”さん、でいいのかな?
おとといに引き続き、2個目、フェルトのヘアゴムとなりました~。

つわりの時は、あんなに髪が煩わしく、切りたい切りたいと思っていたのに、
ヘアゴムを着けたいがために、長いままです(~_~;)



*******************
その後、ちょっと時間があったので、
行った事ないお店に寄ったのです。

そこで、こんな可愛いテープを見つけました!
たねまゆ(ハンドメイド展)へ
どうです?かわいいでしょ?
(本当は、マスキングテープを探しに行ったのですがね)

特段、熱烈マトファン、っつー訳じゃないので、
コレクターでも何でもないのですが、
これは可愛い、って、胸打たれました(←言葉の使い方、違う?)

っていうか、こういうの、よく見かけるものなのかしら?
雑貨屋さんとか、文房具屋さんとか、あまり行かないものですから、
どれもこれも『可愛いー』と心の中で叫んでおりました!

スージーズーも可愛かったなあ・・・
グラディも、好きだし~

息子に手を引っ張られながら、ワクワクしちゃいましたさ。

また行こっと★





Posted by takenoko at 2009年10月23日17:42
Comments(2)
この記事へのコメント
takenokoちゃん、お礼が遅くなったけど、先日はたねまゆに来てくれてどうもありがとう!!
1年ぶりの再会、嬉しかったよ~~~。
妊婦っぷなtakenokoちゃんに会えるなんて思ってねがったがら余計。息子っちもイケメンね♪母、キュンキュンでしょ?

全然しどろもどろなことなかったよ!大丈夫。ちゃんと会話になってたよ♪♪ってかまだまだ話したかったアタシ(笑)

大きいお腹ももう後期だよね?インフルだけ気をつけて出産にのぞんでね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月26日 13:10
★ひなたぼっこさま
うちも、子供4人の中の、たった一人の坊ちゃんなもんで、
正直、キュンキュンです☆☆
会場では、たぶん、“ひなたぼっこさん待ち”の人がいると思い、
話を短めにしたつもりです(←どこが?って)。
肝心なスタイの話もせず…。

ですね、インフル、用心せねば!
Posted by takenoko at 2009年10月26日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。