まだ産まれてません〜妊娠39週

出産予定日まであと6日となりましたが、
まだ、産まれる気はないらしい、我がベビー。

それなりに、張りとかはありますが、
本格的な陣痛が来なくちゃ、生まれませんもんね。

四人目だから、余裕…、と思わないで下さい。
これが、意外とハラハラドキドキしています。

ちょっと痛みが伴う張りを感じると、
何も手が付かなくなり、
昨日は、急いで食事を済ませようとして、
お箸で自分の口元を差してしまいました(+_+)

昨夜はお月様がきれいで、『満月の夜は出産が多い』なんて話を思い出し、
またまたドキドキ。


さて、焼肉&オロナミンCで、出産の時がやってくるという都市伝説は、当たるのでしょうか??


どうせなら、予定日の十日に産まれてくれたら、覚えやすくていいな、と思って☆
なので、もう少し、上の子たち以上の、分かりやすく激しい胎動を愉しませて頂きます♪


なんて言ってても、“その時”は赤ちゃん次第ですけどね〜。

同じカテゴリー(妊娠日記)の記事画像
産みました〜40週2日
○○に萌え~な妊娠38週
胎児の顔
同じカテゴリー(妊娠日記)の記事
 産みました〜40週2日 (2010-02-12 21:27)
 ○○に萌え~な妊娠38週 (2010-01-28 12:28)
 胎児の顔 (2009-11-21 12:11)
 妊娠4ヶ月目に入りまして… (2009-07-29 15:27)
 つわりで点滴…その後 (2009-07-15 14:34)
 つわりがひどくて… (2009-07-09 15:15)

Posted by takenoko at 2010年02月04日17:22 │妊娠日記
Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^ω^)/
…あら!ほんとにもうすぐなんですねっ!!
ドキドキしますねー!!
産まれたら、こちらで報告しますよねっ♪
楽しみに待っていまーす(^ω^)
Posted by miumion at 2010年02月04日 18:14
もうそんな時期なんですね~!
今がドキドキですね(*^^*)
赤ちゃんに逢えるのが楽しみですね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年02月04日 23:13
ほんともうすぐ会えるんだね~~~!!早いね~~。
生まれたら病院まで押しかけたいほど楽しみ♪♪
アタシは出産は歯医者さんより全然楽!って思うおかしな人間だから、出産はドキドキしなかったけど、でもいつくるか・・・という構えは確かにあったなぁ。。
大丈夫。案外本物陣痛さんがいらっしゃると肝っつーものはしっかり座るから。ぼっこ。。菌送った~~~。安産です(笑)

ほんと、あと少し。ガンバレ。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2010年02月05日 00:14
★miumionさん
そうなんです。
もうすぐです!
早く会いたいのですが、この激しかった胎動ともお別れかと思うと、
余計に、お腹そのものが可愛く思えますo(^-^)o
携帯からの更新に慣れていないので、どうなるかわかりませんが、
ぜひ、ご報告させて頂きますね!
Posted by takenoko at 2010年02月05日 20:18
☆*まりも。・。・*さん本当にドキドキです。
上の子たちの世話人手配とか、いざという時の段取りも考えたりしないといけないし、
日々、絶対無事故、絶対安産を祈っています☆
Posted by takenoko at 2010年02月05日 20:22
☆ひなたぼっこ。。さん
歯医者より楽とは!
いい気構えを伝授して頂きました(^O^)/
ぼっこさんみたいに、ドライブスルー出産したいです。
その前の、陣痛に気付き、病院へ行くまでがスムーズにいけば、
後は安心なのですが…。
スタッフ〜がちゃんと側にいてくれる時に、陣痛が来てほしいです。
安産菌、受け取りました〜☆
Posted by takenoko at 2010年02月05日 20:28
うわぁ〜まだ生まれてなかった…
いよいよのいよいよ、ですねっ!
もう頑張って…しか言えない私…
嬉しい報告、待ってますo(^-^)o
あ〜ドキドキ〜(*≧∀≦*)
Posted by K*th2 at 2010年02月05日 20:28
☆K*th2さん
いよいよです!
何かハプニングがありそうな気がしないでもないですが、
とにかく無事に産まれてくれれば(^^ゞ
雪、降ってない時がいいなぁ。
頑張って来ますね☆
Posted by takenoko at 2010年02月05日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。