ミトンをね

今日のハンドメイドは、
ミトンを二組。


以上…、となるかな~。

もう少し、何か出来るかな~。
よだれをブーブーする様になった愛娘用に、
スタイを作りたいのですが…。



ミトンをね
ハギレで作ったので、
画像に写っていないもう一組の方は、表と裏が、違う柄(~_~;)

頭とかを掻き掻きしちゃって、痛そうなので。



下に敷いているのは、次女か息子用に作った、
ダブルガーゼ使用のおくるみです。

暑い季節に、と思って。


また使う事になるとは^^


オーガニックガーゼを使ったもので、
肌触りがとても良いです♪




昨日は、実家にも行って来ました。

ミトンをね
トラクターに乗って、
大喜びの息子。

何回も乗っていました^^

息子がはいているのは、先日私が作ったパンツですが、
ほとんど、買ったズボンははきません。。。

「ママがちゅくったじゅぼんがいいのー!」って(笑)

嬉しいんですが、
暑いってのに、ハーフパンツをはきたがらず…。

じゃあ、ママが作ったらはくのか?

という流れで、ハーフパンツも作ってあげたい今日この頃です★





同じカテゴリー(布小物)の記事画像
(^^♪ ネックウォーマーとか…
24日のハグフェスに…
お財布♪
長財布4点納品しました
新 委託販売先です!
オーダー品と、ブルートリップの事
同じカテゴリー(布小物)の記事
 (^^♪ ネックウォーマーとか… (2010-11-22 12:59)
 24日のハグフェスに… (2010-10-22 14:11)
 お財布♪ (2010-10-02 15:41)
 長財布4点納品しました (2010-06-25 18:28)
 新 委託販売先です! (2010-06-04 06:39)
 オーダー品と、ブルートリップの事 (2010-05-27 23:35)

Posted by takenoko at 2010年05月17日15:53 │布小物
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。