お茶屋さん:ルピシアの福袋♪

新年 あけまして おめでとうございます
今年も どうぞ よろしくお願い致します




さて、今年最初の記事は…
ルピシアの冬の福袋、っていうか、福箱について、です!


今回は、2セット購入しました。

ひとつは、
梅(コース)のバラエティーセット
お茶屋さん:ルピシアの福袋♪

もうひとつは、
梅(コース)のミルクティーセット
お茶屋さん:ルピシアの福袋♪


しっかりと、定価を調べて、総額を計算力こぶ
そんな事は優先的(~_~;)

ちゃ~んと、定価の2倍以上、入っていました♪

しかも、好みだったり、気になっていたものが入っていて、
ワーイワーイ、当ったり~と、ルンルンです♪

これから購入される方の為に、
詳細は、伏せておこうと思います。


数点、既に飲みましたコーヒー

落ち着かない生活の為、相変わらず“立ち飲み” “ながら飲み”ですが、
今年もこれらのお茶でちょっとしたリフレッシュをしていきたいと思いますきらきら黄色



さて、これから習い事の送迎です!
ルピシアのお茶をマイボトルに入れて、行って来まーす!




同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
待てない時もあるんだ
安否情報(~_~;)
リカちゃんキャッスル&岩瀬牧場へ
福島県は広いなぁ
★あの容器でパインケーキ★
うまいものフェスタ
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 待てない時もあるんだ (2011-12-01 15:16)
 安否情報(~_~;) (2011-11-19 16:26)
 リカちゃんキャッスル&岩瀬牧場へ (2011-05-04 22:02)
 福島県は広いなぁ (2011-04-26 22:24)
 希望 (2011-03-15 18:07)
 ★あの容器でパインケーキ★ (2011-02-03 00:54)

Posted by takenoko at 2012年01月05日16:33 │つれづれ日記
Comments(2)
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします(^Q^)/^
私もルピシア福袋かいましたよ〜♪
お洋服もたくさん作ったんですね!
ワンピースとっても素敵です☆
今さらなんですが、ミシンを買うときにいろいろ調べてから買えば良かったな〜って…いろんな機能付きミシンが欲しい〜〜〜ヽ(´▽`)/
Posted by しそ at 2012年01月06日 19:06
*しそさん
こちらこそ、よろしくお願い致します!(^^)!
しそさんは、どのコースにしました??
迷いませんでしたか~?
この福袋を知ったのも、しそさんのお陰!
ありがたい人脈でございますm(__)m
ミシン・・・、色々作っていくと、不満が出てきますよね。。。
私のは中古ですが、重さがあるため安定し、機能も充実しているという、当たり!な出合いでした♪
Posted by takenoko at 2012年01月09日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。